| ご注文の流れ |
| ご注文 |
| 料金一覧 からご希望のメニューを選びご注文下さい。 |
| 1.ニンマリラボ |
| 内容を確認後、①「確定金額&決済のご案内」②「打ち合わせフォーム」をお送りいたします。 |
| 2.お客様 |
| メールをご確認いただけましたら、①②のご手配をお願いいたします。 |
| 3.ニンマリラボ |
| ご入金・お写真・ご要望など、内容を確認し不備がない場合、注文確定&制作開始となります。 制作開始&確定納期のお知らせメールをお送りいたします。 |
| 4.ニンマリラボ |
| 下絵制作開始いたします。 |
| ※シンプル似顔絵は制作開始後、作品の修正は出来ません。予めご了承ください。 |
| ※5.6.7.はオリジナル似顔絵、大人数似顔絵のみ、シンプル似顔絵は8に進む。 |
| 5.お客様 |
| メールまたはLINE等にて下絵画像をお送りいたします。下絵をチェックいただき、修正したい所がございましたら、ご指示をお願いいたします。 |
| 6.ニンマリラボ |
| 修正のご指示をいただいた場合、下絵修正いたします。メールかLINEにて修正後画像をお送りいたします。 |
| 7.お客様 |
| 確認いただき、修正のない場合は、着色OKのご指示をお願いいたします。 |
| 8.ニンマリラボ |
| 着色開始いたします。 |
| ※着色開始後、作品の修正は出来ません。予めご了承くださいませ。 |
| 9.ニンマリラボ |
| 完成後、ご指定のお届け先へ発送いたします。 |
| ※お届け先が異なる場合はご注文様へ作品のご確認用画像を送信いたします。 |
| 10.お客様 |
| 納品 |
| 料金一覧へ |
![]()
| お写真の選び方 |
| 良い似顔絵は良いお写真から仕上がります。 |
| お写真によって似顔絵の仕上がりが大きく変わります。より良い似顔絵になるよう、良いお写真のご用意をよろしくお願いいたします。 |
| ◯良いお写真の例 |
| ✔最近のお写真 ✔正面でカメラ目線のお写真 ✔お顔全体の輪郭がわかるお写真 ✔頭が切れていないお写真 ✔瞳に光があるお写真 |
| ✕おすすめ出来ないお写真 |
| ✔不鮮明なお写真 ✔暗いお写真 ✔集合写真など、お顔が小さすぎるお写真 ✔プリクラ写真・画像、アプリなどで修正済みの写真 ✔輪郭・髪型が切れてしまっている、隠れているお写真 ✔背景と髪の毛が同化していて髪型が判別しにくいお写真 ✔横向きや下向きすぎるお写真 ✔瞳に光がないお写真(お写真が暗いか小さい可能性があります) |
| ※上記のようなお写真はあまりおすすめ出来ません。 やむえず上記のお写真のみで描く場合は想像が入る場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。 ※お写真は何枚ご用意いただいてもOKです。 |
![]()
| キャンセルについて |
| 基本的には入金後のキャンセルについては承っておりませんが、やむを得ずキャンセルをご希望される際は、キャンセル時期に応じて以下のキャンセル代金を頂戴いたします。 |
| ・ラフ~下描き前まで 制作料の10% ・下描き開始~下描き完成まで 制作料の30% ・着色~完成まで 制作料の60% ・完成後 制作料の100% |
| ※返金の際の振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。 |
